情弱大学生の雑記

自分の学習したことについて書きます。

はじめに

はじめまして。

僕は、電子情報工学科に通う学部二回生です。

ロボットに興味があり、中3~高3までロボカップジュニアのサッカーリーグに出場していました。

現在は、大学のプログラミングサークルの部長をしており、機械学習統計学に興味を持って勉強しています。

ゆくゆくは、今学習していることを生かしてロボット関係の研究をしたいと考えています。

                   

大学が夏休みに入ったのでこの機会にブログを始めようと思います。

学習したことなどをメモ程度にだらだらと綴っていこうと考えています。

文章力がてんでないので読みづらいところが多々あると思いますが、よろしくお願いします。